川西市のかどの歯科 定期検診

予防歯科、歯の健康診断・健康相談について

みなさんは予防歯科という言葉をご存知でしょうか?

歯医者といえば痛くなったら行くところだと思っていませんか?

悪いところがないのに歯医者に行ってはだめだと思っていませんか?

かどの歯科医院では治療終了後にもしっかりとした定期検診システムを行っております。患者様一人一人を個別管理させて頂くことにより、長期的にお口の健康を維持増進することができるのです。

歯の健康診断(デンタルドック)

かどの歯科医院では歯の健康診断を行っております。虫歯はないだろうか、歯周病にかかってはないだろうかとご心配の方、一度検診を受けてみられてはいかがでしょうか。

的確に診断させていただきまして必要があればご相談の上治療させていただきます。歯の検診だけして欲しいという方でもかまいません。現状の説明をきちんとさせていただきます。

歯の健康相談

かどの歯科医院では歯に関して悩まれている方に対しまして、健康相談を承っております。

一体どうやって治療するの?という何気ない疑問でも結構です。また治療期間や治療費につきましてもご相談させていただきます。当医院には多種多様な治療法がございますので幅広い選択肢をお選びいただけます。ご遠慮なくご来院下さい。

Home 医院紹介 診療方針 一般歯科・小児歯科 歯周病 インプラント 審美歯科 ホワイトニング
定期検診 無痛治療 その他 院長紹介 仮予約 お問合せ